2006年7月17日 (月)

ミニパパ

コンバンワーセフィリアです

現在ミニパパがHQ、鉱山に沸きミニパパがC武器を落とすということでたくさんの人がC武器を狙い狩ったのでゎないでしょうか?

ワタシも土曜日曜と2日かけて、こんなに狩る人いるのかな?ぐらいミニパパ永遠狩ってました。

というのも、、、50C武器(何でもイイw)が欲しかったというのと、

キャンディ&キャンディスティック(アニムス育成用に・・・)が欲しかったのですw

そして、ミニパパを

1_1

狩って

2_1

狩って狩りまくった結果、

・・・

C武器1つもゲットできずorz

頑張りが足りない!もっと狩れば出るはず!と思う方もいるかもしれませんが、

3_2

↑これぐらいキャンディでるまで頑張りました><w

キャンディ3000個、キャンディスティック1500を軽く超えちゃってます。。

ミニパパ1000近く狩ってるはずなのに、全然出る気配もないC武器・・・

運が悪すぎますねw

C武器出たよーって方、おめでとうデス!

相当な運の持ち主なようでとてもうらやましい限りです。。w

C武器なかなか出ないー;;って方、お互い頑張りましょう><

ミニパパイベントも残りあと1日きりましたが、C武器が出ることを願って。。

であであ、短いですが、、このあたりでノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)