« ミニパパ | トップページ | しばらく »

2006年8月 9日 (水)

Lv45到達

大掃除をするはずだったのに、もとの状態のほうがマシだった気がするのえです。

こんばんわ

また後で掃除しなおさないと_| ̄|○




数日前、華乃チンからLv45到達の報告を貰いました。

華乃チンはキャラを作りなおしているので、私のなつキャラと割とレベルが近かったというのもあり、聖戦で会うと隅のほうで撃ちあいとかしていましたが…
なんていうか、今までも当たらなかったのに、Lv45到達によってベレス靴が連想されるわけで…


|'A`)…………


対戦側としては複雑ですがw
仲間として本当に嬉しい出来事でした。華乃チンおめでとう!!!!!






そして昨日私も

Photo_15

Lv45をむかえることができました(*ノノ)



愛着が持てるように、キャラの育成に関してはひとそれぞれ方針が違うかと思います。
戦闘特化職であれば専門の熟練がある程度育てば育成にも困らないかと私個人では思いますが、なつの場合ピュアスペですので、冗談抜きで火力がヤバイです_| ̄|○
レベルが高くなったときの育成を想定して、少しでも火力の底上げをするために熟練重視で育ててきました。



現在のステータスを晒してしまうと

Photo_23

(※Buffがかかった状態でSSを撮ってしまった為、一部異なる点もあります)



盾熟練の仕上げに入れば防御熟練のほうも自然にあがりそうな気はしていますが、問題はフォース熟練です('A`)

せめて45杖が持てるようになりたい…orz




他にも書きたいこといろいろあったのですが、とりあえず今日はここまで( ゚∀゚)ノシ

|

« ミニパパ | トップページ | しばらく »

コメント

遠近GMってなんですk

投稿: Longshot | 2006年8月10日 (木) 02時33分

おめでとう!
熟練もいい感じに上がってるみたいだねw
と言うわけで
【なつ集中!】\_( ゚ロ゚)メモよ!メモ

投稿: 華乃 | 2006年8月10日 (木) 03時29分

|・ω・)φ.. なつ集中

投稿: 田楽 | 2006年8月10日 (木) 09時16分

なつつん置いて逃げよう==ヽ(´ー`)ノ

以前にも見てたけどカキコお初よろしぅです(=´ω`)ノ

投稿: サンテグ | 2006年8月10日 (木) 17時08分

>Longさん
きっとアレダ!
眼鏡の一種ニチガイナイ!!下のほうに老眼用(違

>華乃チン
ちょwwwwww
見逃してください(土下座
むしろ田楽さんを差し出s

>田楽さん
ぃぁ田楽さんが私タゲってもアレダカラ!!!

>テグりん
やっとキターーww
テグりんなら直前リコとかしてくれるに違いn(って…テグりん置いて逃げてる中呼びもどされるとかのほうがアリエソウだけど…ガクガクww

投稿: のえ | 2006年8月10日 (木) 18時52分

なんつーか・・強くなりすぎ(´・ω・`)

( ´ノω`)コッソリ おめでとうw

|ω・`) ・・敵なんであんまり言えないけど

たまにはコラへ来てくださいねw

そして別キャラ見つけてもCCUで叫ばないでくださいw
 

投稿: ケイム | 2006年8月11日 (金) 20時14分

なにこのはいじん^^

投稿: Yuki | 2006年8月12日 (土) 00時59分

なにこのはいじん^^

GMばっかり(´・ω・)・・・

投稿: ていま | 2006年8月15日 (火) 01時42分

やっぱり書いとこう

変態^^

投稿: るぜ | 2006年8月16日 (水) 17時13分

...〆(・ิω・ ิ ) 古池や かはず飛び込む 水の音・・・

投稿: ハニ | 2006年8月17日 (木) 01時11分

>ケイムン
ダイジョブ。強くゎなってないのd_| ̄|○
別キャラ見掛けたら叫んぢゃうよヽ(`Д´)ノ

>Yukiのおいちゃん
ハチコー前伝言ききますた('A`)
翌日の新聞チェックしておきまつw

>ていまぽん
はやくROHAN飽きてくだs
来月UDあるしお待ちしてまつww

>るぜ
その言葉そのままお返s
るぜももぅ42ぢゃまいか!!w
そろそろ一緒にDHとか行こーじぇヽ(`Д´)ノ

>ハニさん
Σ松尾芭蕉!?
この俳句をどう解釈したらいいのか…寝る前の宿題風味で寝れなk_| ̄|○
それと話全然かわっちゃうんだけどもMIOさん結構前から復帰してますね!
ノクに戻ってきたりゎしないのかなぁ…

投稿: のえ | 2006年8月19日 (土) 00時10分

エロスエロス。

そういえばROHANでていまさんみたと思ったら、やっぱり本人だたんですね(*ノノ)

投稿: LeCiel | 2006年8月20日 (日) 04時38分

ω・)それはきっとチガウヒトさ!
青鯖ならもしかしたら・・・

今日の夜中と戦争始まるちょっと前に4鯖除きに行った、
夜中誰もいなかったけどさっきはCUにノクの人3人ぐらいいた!
面識もほとんどないからそのまま落ちたけど(´¬`)

投稿: ていま | 2006年8月20日 (日) 14時57分

いやさ・・・自分で突っ込むのもむなしいんだけど。
誰かは言ってくれると思ったんだよね。

>なにこの俳人^^

投稿: ハニ | 2006年8月20日 (日) 19時00分

ちょww

ハニさんマジうけたw

廃人違いとか地味にグっと来たw

投稿: ケイムだった人 | 2006年8月27日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46751/2996156

この記事へのトラックバック一覧です: Lv45到達:

« ミニパパ | トップページ | しばらく »