« 刺客 | トップページ | ミニパパ »

2006年7月 5日 (水)

愛を誓う

ココ数日生活リズムが変な方向に規則正しく、一日一回しか食事してないような気がするのえです。おはようございます



最近は熟練上げをする為にイダーに住んでいます。

Photo_14

狩りに出る度に赤字ですので、チケット代や修理代にお金が回らなく、聖戦にはほとんど参加できていません_| ̄|○

皆さんが聖戦でがんばっているのに心苦しかったりもするのですが、稼ぎ狩りにあまり時間を割いているわけにもいかず…自分なりに割り切ることに決めました。・゚・(ノд`)・゚・。





カリアナonlineな日々の中、昨日こんな物を見つけてしまいました。


ぃぁ正確には2次転職をしたときから所持していた物ですが…

Photo_1

そう、スペ系の方なら大宝石10個かアクセサリーかどちらか一方選択できる転職報酬アイテムのアクセサリーです。

HPとFPが12%ずつ増加する効果を持つので、今の私のカリアナ一匹しか耐えられないようなアレルギー体質にはとても便利なアイテムだったりします。




昨日も普段通りコレを装備して、ホボブレードのLinkによる蕁麻疹に悩まされてる中、ふとした拍子にこのアクセサリーにポインタが重なったとき

Photo_2

 ( ・ω・)

 (・ω・ )フンフン

 (・ω・ )

 (・ω・ )・・・

 (・ω・ )...o ○( Photo_9


 (・ω・ )・・・

Σ(・ω・ )

Σ(゚Д゚;)

(((( ;゚Д゚)))ワナワナワナ


↑これくらい時間かかりますた!




いつのまに!!!ぃぁむしろいったい誰に誓ったというのでしょうか!!!!


転職の報酬アイテムというのを考えると…


まっ まさか!!!



Photo_4

・・・


やたら足が短い オ、オジサマ…




利用規約を読まないでインストールしちゃいけないのです_| ̄|○




でもあれですよね。


よく考えるとベラート連邦のアーマーライダーやメンタルスミスな、あんなヒトやこんなヒトも誓っていることに…
種族管理人と偉そうな肩書きをもちながら、性別に関係なくこんなに愛人をかこっているこのオジサマて…




怖い国ですねぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




あっ もしかして他の方々はOKボタンを押す前にちゃんと読んでいて、大宝石10個とか選んでいるのかもしれないですけども…






それと

Photo_10

見たならコメント書いてくd(ry

むしろそんなことより早くLv上げr





Photo_11

や、やばいです。読んでないだろうと前回のコメント欄でオバタリアンとか言っちゃっt

Lv43のインテ遠隔防具一式とか頂いちゃったので次からゎオネーサンと呼ぼうと心に誓いました。
激しく物に釣られるのです!!世の中カネなのですヽ(`Д´)ノ





Photo_12

kurenaiさんといえばのえでプレイしていた頃に遡りますが、
実際に話したことはありませんでしたが、聖戦中連続でタゲを合わせて敵をなぎ倒したり、そんなときは同じ方に殺されたり等、敵同士でありながら戦局によってはいろんな面で楽しませていただいてました。
今でこそ、他種族の方と話す機会や手段等もでてきましたが、以前は今以上に敵意識も大きかった時代で、息をぴったり合わせて共闘するとか、ほんとありえないような状況でしたので、同胞とタゲを合わせてる以上の楽しみ方を味わわせていただきました。

そしてそのkurenaiさんがノクメンを殺す目標の為にアドバイスしてくれましたw

会話の最初のほうの「蘇生してくれる」というあたりがSS撮れてませんでしたがorz

Photo_13

おもいっきり他力本願ですが3体のアニムス使ってがんばりますよヽ(`Д´)ノ
(熟練足りなくて召還できない悪寒もしますが…



そしていつの日かきっとソロで(*゚ー゚)

|

« 刺客 | トップページ | ミニパパ »

コメント

まあ、自分もいろいろ気になって夜も眠れないんで、調べてみたよ。
インクリジアクセサリ→Encourage Accessory
元気づける装飾品って意味なのかなぁ。
Encourageって他動詞なんで、ちょっと変な感じだけど。

ちなみに英語版の[説明]だと、そのまま「スタミナとフォースを増加させる」・・・って説明と効果違うじゃん。
でも、愛を誓ったほうが夢があっていいよね。
・・・多分。

投稿: ハニ | 2006年7月 8日 (土) 01時27分

世の中愛ですよ愛
そう、パイモンでなっちゃんをおいかけた日々も今では遠い日の(愛の)思い出デス(´¬`)

というかベラのオジサマはクエスト報酬とかでの発言がたまにカワイイかったり。
3国の中で一番カワイイ種族管理人(だっけ?)だと思うわけですよ

投稿: ていま | 2006年7月 8日 (土) 03時23分

>ハニさん
うほっ さすが世界をまたにかけるビジネスマン!!
すごい調べてる(*ノノ)ww
どうせならもちょっと若いほうが夢があtt(ry
昨日?の夜の聖戦でゎベラの種族タゲ合わせチャットでノクメンが軒並み呼ばれてて、がんばってるなーと思いますた。私ゎカリアナと戯れていたとかイエマセンガ_| ̄|○

>ていまさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレゎ愛だったのか!!
視界に入ったら死を覚悟してましたが…orz
オジサマの発言ちゃんと見ないまま閉じるボタン押しちゃってたヽ(;´Д`)ノ
初期の頃のコラのしかよく覚えてないけども、コラの管理人ゎ鉄屑だの小僧共よばわりでつもんねww
今度よく見てみよっと(´∀`*)
それからまた一緒に狩りに行ったりするのを楽しみにしてまつよ!!!

投稿: のえ | 2006年7月 8日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46751/2506519

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を誓う:

« 刺客 | トップページ | ミニパパ »