« 金策場所検証 | トップページ | 愛を誓う »

2006年7月 2日 (日)

刺客

ご無沙汰しておりますっ
最近コラキャラでログインしていないのえです。こんばんわ

個人的な理由により、4月中旬くらいに貢献を落としてから少しの間ゲームから離れた生活を送っていましたが、PSUCBを少し経由した後またRFに戻ってきていました。

本来なら1stキャラであるコラに戻るべきところですが、今は2ndのベラキャラを主にやっています。

というのも、後になってから実感したことですが、貢献というのは気にしていないようで気になる存在というか、聖戦に勝利したり他種族の方と戦って得たときはうれしく感じ、聖戦に敗北したり殺されたりして減ったときには次こそは!…といった感じに、私にとってのえキャラでRFを楽しむ為の一つの要素となっていたようです。

現在では考え方や楽しみ方も復帰当時とは少し変化がありますが、復帰時の正直な気持ちは故意で貢献を落としたことによって、聖戦に勝利することや、勝利の為に他種族を殺すことに対し意欲的になれませんでした。

ということで2ndキャラで遊んでみることに…
作ったのは去年の11月頃と割と古めなのですが、気分転換程度にしか育てていなかっt……ハイ言い訳です_| ̄|○


作ったときの決意を某Blogの私のコメントから転載すると

「いつか私が所属する某ギルドの大事な仲間を黒機甲で…(*゚ー゚)」

↑こんな決意だったんですね!w

もちろんギルド内でも他種族なのに特別扱いはよくないと考え「他のベラっ子と同じ扱いでお願いします」とキャラ作成時から言ってあります。

中身は一緒でもゲームとしては敵ですし、私もベラキャラ操作時は身も心も忠実なベラっ子としてプレイしていますから。


・・・・・


ええ確かに言いました。「他のベラっ子と同じ扱いで」と

でも実際は最優先で殺されます_| ̄|○

まぁ当然ですよね。。もともとノクターンのメンバを殺す為に作ったのですから…



ということで、この目標を達成するべくベラキャラを育てることに新しいRFの楽しみを見出しました。

でも、これは復帰当初の話です。

今はそれだけに留まりません。

というのも、孤独にキャラ育成をしているところ、拾ってくれたベラギルドの人達。

低Lvキャラとして苦労しているときにさりげなく応援や手助けしてくださる人達。

バトルダンジョンやレベリングのPTを通して知り合えた人達。

そしてこれから知り合う人達。



今はいろんなコトが楽しいです。キャラ育成も、出会いも、聖戦も…

基本的にベラの初心者という気持ちでプレイしていたので、のえキャラのことも合わせてご存知な方はごく少数の方でした。

特に内密にという考えは全くありませんでしたが、もともとのえだって大したキャラじゃないのにあえて言うのもどうかと…という感じで公表していませんでした。

もしそのコトにご不満な方がいらっしゃるようでしたらこの場をお借りしてお詫びいたします。

今後ノクターンの一員としてBlogを書くときに、他種族視点として書くのは読者の方に混乱を招きそうですので、ご挨拶させていただきました。


また暫くしたら1stキャラであるのえのほうに戻るかもしれませんが、今のところはベラでゲームを楽しもうと思っています。

そしてココはノクターンのBlogということで、ベラっ子なつ視点のノクターンのコトを主に書こうと思ってますが、全く関係ないコトも書いちゃうかもしれないです(*ノノ)お許しくださいw

実は現在お財布の都合で聖戦自体不参加だったり、参加しても生身だったりしています。
物凄くヘナチョコキャラですのでコラの方もベラの方もアクの方も見かけたら生暖かく見守ってあげてください(*ノノ)



Neutralbs10003

深夜の盗撮を快諾してくださった、普段お世話になってる方々です(*ノノ)

快諾されてる時点で盗撮になってまs

左から私の機甲の師匠ニスモン…のえではやたら殺されましたorz

コラに戻ったらきっと最優先で狙わないとヤバイと思われる凄腕PT支援屋さんのテグリン

連邦の超アイドルひなのさん…いつも快くバフをくださって感謝してます。・゚・(ノд`)・゚・。



って…説明なんてしなくても、皆さん有名人ですねっ

恩を仇で返しちゃいます!Blogにキャラが載る辱めをお裾分けですヽ(`Д´)ノ

ゴメンナサイゴメナンナサイゴm






今後もRFを楽しんでいこうと思います。

本キャラを離れた身ではありますが、これからも宜しくお願いします。

|

« 金策場所検証 | トップページ | 愛を誓う »

コメント

キャラのみで仲良くなった覚えはないから関係なす!
のえorなつの中の人と仲良くなんだからOKPKMPK!!!1234567

投稿: 華乃 | 2006年7月 2日 (日) 10時15分

他種族でセカンド育てると、金策が困るんだよね。
しかもアカウントが同じだと、金庫は共通だったりするし・・・
とりあえず、早く倒しに来るのを期待してますよ。

投稿: ハニ | 2006年7月 3日 (月) 00時19分

がんばれおばちゃん

48機甲に乗れるその日まで!

投稿: Yuki | 2006年7月 3日 (月) 07時47分

>華乃チン
あの浪費精神…B型の鏡だと思うますた!!
大破するまで動かないとか私にゎ真似できそうもありません('A`)w
また、たまにゎ一緒に打倒ノク麺やろーじぇw

>ハニさん
ハニさんへの与ダメ14とかで凹みます
早くレベルあげないとって気にさせていただきますた_| ̄|○

>Yukiさん
なっ! お、おば
ま、まぁあれだ!ベラには族長エフェクトがついてる最強のオバタリアン(死語)が存在してたし、17歳現役女子高生の私としてはまだまだ余裕です(´∀`*)
ってか最近マヨ臭いヒトが意外と近所に住んでること発覚で地元の品位が下がる心p(ry
新アイテムってなんだろ…(よこs

投稿: のえ | 2006年7月 3日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46751/2463792

この記事へのトラックバック一覧です: 刺客:

« 金策場所検証 | トップページ | 愛を誓う »