« 愛を誓う | トップページ | Lv45到達 »

2006年7月17日 (月)

ミニパパ

コンバンワーセフィリアです

現在ミニパパがHQ、鉱山に沸きミニパパがC武器を落とすということでたくさんの人がC武器を狙い狩ったのでゎないでしょうか?

ワタシも土曜日曜と2日かけて、こんなに狩る人いるのかな?ぐらいミニパパ永遠狩ってました。

というのも、、、50C武器(何でもイイw)が欲しかったというのと、

キャンディ&キャンディスティック(アニムス育成用に・・・)が欲しかったのですw

そして、ミニパパを

1_1

狩って

2_1

狩って狩りまくった結果、

・・・

C武器1つもゲットできずorz

頑張りが足りない!もっと狩れば出るはず!と思う方もいるかもしれませんが、

3_2

↑これぐらいキャンディでるまで頑張りました><w

キャンディ3000個、キャンディスティック1500を軽く超えちゃってます。。

ミニパパ1000近く狩ってるはずなのに、全然出る気配もないC武器・・・

運が悪すぎますねw

C武器出たよーって方、おめでとうデス!

相当な運の持ち主なようでとてもうらやましい限りです。。w

C武器なかなか出ないー;;って方、お互い頑張りましょう><

ミニパパイベントも残りあと1日きりましたが、C武器が出ることを願って。。

であであ、短いですが、、このあたりでノシ

|

« 愛を誓う | トップページ | Lv45到達 »

コメント

グリーフとグリーがたくさんあるのが面白かったですw

投稿: ロングショット | 2006年7月17日 (月) 19時00分

ミニお父さんはなんの石を守ってるのか気になったり
気にしたらまけですか(´・ω・)

投稿: ていま | 2006年7月21日 (金) 05時48分

>ロングショットさん
製作キャラだったもので><w
ほんとだったらバラバラだったけどついでに整理したらこんな感じになっちゃったダケデスw

>ていまさん
そのようです。。結局ゎ無欲なのがいちb(ry

投稿: セフィリア | 2006年7月23日 (日) 03時58分

ミニパパ10分以上攻撃しても倒せませんでした 終わり λ....

投稿: ケイム | 2006年7月25日 (火) 23時40分

自分はLv25位のキャラで、時間かけて倒したよ。
結局、落としたものはいつもと変わりありませんでしたとさ・・・

セフィさん、C運はないみたいだけどエレメ運がいいから、何気にうらやましい限りですな。

投稿: ハニ | 2006年7月26日 (水) 00時23分

ケイムン…笑っちゃいけないとこだけども…

ゴメンわらったww

投稿: のえ | 2006年7月27日 (木) 19時48分

Lv20だったかもしれない・・(´・ω・`)

投稿: ケイムだった人 | 2006年8月27日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46751/2688235

この記事へのトラックバック一覧です: ミニパパ:

« 愛を誓う | トップページ | Lv45到達 »