« 気がついたら梅雨。 | トップページ | 久々にー »

2006年6月11日 (日)

タイムトラベルは楽し

どうも、ハ(ry

・・・もう他人をあてにするのはやめということで。

とはいっても、RFネタで特筆するようなのがないんで、あとで紹介しようと思ったネタでも。


自分、今年の2月に仕事でイギリスに行ったんですが、とりあえず観光もしてきてます。

そのとき行ったのがロンドン塔。

0611_1 0611_2

要塞から王の居城を経て、最後に牢獄となったという奇妙な歴史を持つ建物らしいですが。

貴重な展示物をいろいろ見ることが出来るんですが、そのなかに中世の武具なんかもあったんですよ。


普段ゲームとかでこんなごつい槍とかつかってますが・・・

0611_3

現実でもこんな武器や、

0611_4 0611_5 0611_6

こんな防具が戦争で使われてたらしいです。

0611_7 0611_8

・・・これで果たしてまともに動けるのかと。

で、馬に乗ったらこんな感じ。回避-500くらいにはなりそうですな。

0611_9

戦争するのはゲームの中だけで十分ということで。


オマケ:

ロンドンで食べたラーメン(wagamama noodle bar)

0611_10

|

« 気がついたら梅雨。 | トップページ | 久々にー »

コメント

いかつい防具…回避できなそう…と思う前に、蒸れそうと思ってしまった('A`)w

だからと言って、RFまで露出度高いとリアリティに欠けまつよね。ハイヒールとか!!w

リアリティといえば、どんなにLv差があっても、防御力が高かったとしても、急所を攻撃されると戦闘不能になる…くらいあったらもっと面白そうなのにとか(勝手に妄想中w)

それとハニさんばっか書かせちゃって申し訳ナス。
今ゎちょこっとメインキャラ離れて、打倒ノク麺!!として遊んでいるけども…
そんな日記でもよければ書きまつw

投稿: のえ | 2006年6月11日 (日) 02時18分

セフィさんに「日記更新しないと仏教系サイトに改造されちゃうよ!」って言った日の夜に更新されてたから、セフィさん書いたのかなあと思ったらハニさんによる更新で吹きましたw
ロンドンのラーメン・・・まずそうですねw

投稿: Nameless | 2006年6月11日 (日) 04時56分

つい今さっきBlog更新してきまーってRF落ちてきたのだけど、見たら更新されててどうしようかと><w
とりあえず、日を改めて書きますw

投稿: セフィリア | 2006年6月11日 (日) 09時14分

どうも、タワーブリッジとロンドンタワーを混同した男です。
ロンドンタワーに行った時、中入るとレゴの城ん中入ってる気分になったのを覚えてます。
そういや、議事堂には行かなかったんだけど、アレは惜しいことしたなぁ。。。

ちなみに、俺は日本人街で柿ピーを高額で買いましたとさ。

投稿: ボロウ | 2006年6月11日 (日) 10時25分

>のえさん
まあゲームだからそんなもんです。
で、かまわないのでブログ書いてください。

>Namelessさん
先手を打たせてもらいました。ネタは譲れません。
ラーメン、味はさっぱり系でそれほどまずくはなかった気が。

>セフィさん
もう残り時間は少ないですよ。
次回期待してます。

>Blowさん
雑貨屋で普通にカップヌードル売ってました。
箸はつけてくれませんでしたけどね。

投稿: ハニ | 2006年6月14日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46751/2163238

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトラベルは楽し:

» タイムトラベル [SF倶楽部(アニメからハードSFまで)]
タイムトラベルタイムトラベルとは、通常の時間の流れから独立して過去や未来へ移動すること。一般にサイエンス・フィクション|SFのネタにのみ考えられがちであるが、実際には理論上可能である。原理としてはワームホールの一方を重力の強い場所、たとえばブラックホール付近に置き、もう一方を通常の時空上に置いておく...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 10時32分

« 気がついたら梅雨。 | トップページ | 久々にー »