« タイムトラベルは楽し | トップページ | 金策場所検証 »

2006年6月15日 (木)

久々にー

コンバンワー、セフィリアです

先日ある方から早く更新しないと仏教系のサイトに変えられちゃうよーとのことを聞き、次の日更新しようと思ったら、すでに更新されてました><w

ってな訳で日を改めての更新です!

前回の更新以来、アサシン・・BD・・アサシン・・BDの繰り返しで

06151_1

47なりました!

せっかくの47記念SSですが、、BDでレベル上げたために管理人様に邪魔されました><

とりあえずの47レベル達成という目標を達成したので、いくつかの目標をたててみました!

まず1つ目ー!

47近接装備+47盾を装備すること!

やっぱり近接、盾熟練を同時に上げようと思えばアサシンなのですが・・(NPCだとドロップないしダメージ痛いし><

06152_1

いつからか、アサシンのエフェクトがすごいことになっちゃったため、おんぼろPCを使ってるワタシとしてゎかなりきついです><;

なんたって、攻撃速度が激遅+攻撃中にタゲが外れます><

といってもこれより上のMOBが居ないので我慢我慢w(アサシンよりもう少し上の敵ほすぃ><w

熟練も15ずつなのでこの目標当分先になりそう・・・でも同時にアニムスのレベル上げにもなるのでがんばります!

2つ目ー!

50C杖を手に入れること!

最近夜の聖戦終了後にDH通ってます><w

06153

しかし、、数日前にC級メイスが1個でただけで全然出ない><

毎日2,3回行ってたら、1週間にゎ1個ぐらいでるかなぁ・・でも毎日いけるわけでもないし、偽者も出るしそう簡単にいかないかな><(エレでもいいからバールハモン様オネガイシマスw

3つ目ー!

Buffを全部GMにすること!

この目標達成はいつになるやら。。w

普段闇上げ始めてもすぐ飽きてしまって続かないのでBuffの成長遅めですorz

なのでこまめに上げていくしかないかな><;

いつか使えるようになるであろう最上級を使えるようになるためにも頑張らないと><w

4つ目ー!

インテ+4など・・・装備品の作成!

UGするにもなかなか成功しないのですぐ宝石不足になる上にインテ防具がなかなか手に入らない。。今ゎずっと前からそろえていたインテ+2装備だけどいつか+4にしたいなーと思います><w

インテなかなか手に入らないので、製作でインテ作るために加工ばっかりしてたためにすごく貧乏になってしまった;;

そんなときに、貧乏でもキーさえあれば気軽にいける+経験がおいしい+報酬もウマーなBD・・

すごく助かりますよね><

06154

46~50BDなので少数だとなかなかいけないですが、コラでも46BDいける方ももう10名ぐらいになったのかなぁ?結構頻繁にいけるようになりました!

BDでの報酬やPBでの宝石で最近ゎUGしてる状況なので目標達成時間かかりそうだ><

というわけで4つほど新たに目標をたててみました><w

どれもなかなか達成できそうもないので当分飽きずにRFを楽しめそうです!

ところで、最近休止など多いですよね。。

ワタシゎ4鯖できた初日からRFを始めたのですがβの頃から続けてる人って何人ぐらいいるんだろう・・・

そんな休止などが多い中、うれしいことが1つー!

昔ノクで一緒してた方が4名も復帰した><w

2名ゎ他のギルドに入ったみたいだけど、2人戻ってきてくれてとても嬉しいです!

休止に入った方々が、こんな風にいつか戻ってきてくれることを願いつつ、Nocturneというギルドの中で待ち続けます!

|

« タイムトラベルは楽し | トップページ | 金策場所検証 »

コメント

まさかこんなに早く更新されるとは。
しかし忘れてはいけない。更新が滞るといつの日か突然サイトが・・・・・・
・・・
・・

ω・`)チョットザンネン

でも、復帰者が多いのはうれしい限り。
自分も47目指して頑張りますよ。

投稿: ハニ | 2006年6月20日 (火) 23時45分

俺も初日からですよ(x

投稿: エフェウス | 2006年6月27日 (火) 00時38分

良ければ、一緒に、補助あげやりましょう^^

投稿: アンク | 2006年8月11日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46751/2231129

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にー:

« タイムトラベルは楽し | トップページ | 金策場所検証 »